下北沢カレーフェスティバルも残り2日ヽ(;▽;)ノ

記念すべきスタンプ20個目は、今年のカレーフェスで特に気になっていたこのカレーを食べることに.゚+.(´∀`*).+゚.
Cafe tint さんの、バラとミントのピンクオムカレー。




異世界への扉感があってわくわくするね。
とここで、お店の中はお客さんでいっぱい!
名前と電話番号を書いておくと、席が空いたタイミングで電話をくださる嬉しいシステムなので、しばし買い物をすることに。

その途中で
ノラーズ コーヒーテーブル
という素敵なコーヒースタンドを見つけました^^*
コーヒー200円~(テイクアウト180円)というお財布に優しいお店です。
実はカレーフェスにも出店していて、キーマカレー(600円/ミニ400円 ともにコーヒー付き)がいただけます。美味しそうだったけど、今日の目的はピンクのカレーなので我慢。
カフェラテ Large 330円
めっちゃリーズナブルだし美味しい~
これは下北沢で街歩きしてちょっとひと休みしたい時に持ってこいです。

そんなこんなで一時間程して、お店から待ち望んでいた電話が!やった٩(ˊᗜˋ*)و

店内は、2人掛けのテーブル×7。1人で入ったの申し訳ないな……

下北沢にいることを忘れさせるような、森の中をテーマにした内装。この空間にいるだけで、待ってよかった!って気分になります。

窓から見えるお庭も癒される。

お目当てのバラとミントのとピンクオムカレー。バラのオムライスのソース部分が選べて、そのうちのカレーソースはカレーフェス限定ってことみたいです。
マカロンの乗ったパフェメニューなんかも充実していて、これはお茶しに来たいやつ。


入り口にも注意書きがありますが、フードメニューはひとつひとつ丁寧に作られているので提供に時間がかかります。
2人以上で来る時はおしゃべりしてればあっという間ですが、1人で訪問する時は本なんかを持っていくといいかも。
のんびり待っていると……

来た〜~( *´ω`* )/
めっちゃ綺麗o,+:。☆.*・+。
なんて芸術的なんだ…!!

カレーソースは甘口でまろやかなくちあたり。鮮やかなピンクはビーツのようです。
ふわとろの卵とご飯と合わさって、絶妙なバランスヽ(´▽`)ノ
おいし~~い!!

あっという間に完食してしまいました(><)なくなるが惜しい……

ということで、これにて下北沢カレーフェスティバル2017、念願の20スタンプ達成です!!初日に一番乗りで15スタンプ達成してからが長かった……
よいカレーフェス納めとなりました。
また来年、たくさんのカレーと出会いたいです。

下北沢カレーフェスティバル2017自体は明日が最終日。まだ訪れていない方は、カレーフェス最終日に湧く下北沢を訪れてみては?

【おまけ】
ちなみにこんなサービスがあって、お店のTwitterフォローしてると可愛いマカロンがついてくるのでぜひフォローを。
   
【訪れたお店】
Cafe tint
open12:00〜close20:30(l.o19:30)
定休日 火、水曜日
https://twitter.com/cafe_tint